ゆるぎないもの

へたっぴだけど楽しんでます。

GW終了

皆様GWいかがだったでしょうか?

私はGW、それなりに楽しめましたw

まぁ相変わらずレアは赤!赤!!赤!!!でしたが><

さてGW中の出来事を少々・・・

f:id:cross99ragu:20130507191835j:plain

TAナベリウスⅡにて・・・本来向こう側に出るはずが何故かこっち側に・・・

アテナ様が来るまでサボr・・・何もできませんでした><

f:id:cross99ragu:20130507192053j:plain

これは緊急火山にて見えない段差をアテナが発見・・・

f:id:cross99ragu:20130507192200j:plain

こうなって・・・

f:id:cross99ragu:20130507193534j:plain

こうなりました。

パンツパンツ!!とのことなので角度変えると・・・

f:id:cross99ragu:20130507193712j:plain

見えてました。

こんな感じでGWは充実したものとなりました~

それでは皆さん Bon Voyage!

 

 

オマケってほどでもないけどせっかくなので・・・

憧れのアテナ様とのSSをば・・・

 f:id:cross99ragu:20130508161952j:plain

後ろから見たら・・・

f:id:cross99ragu:20130508162131j:plain

上からの図・・・

f:id:cross99ragu:20130508162045j:plain

下から・・・

べ・・・別にこれを出したかったわけじゃないんだからねっ!!

以上でしたw