ゆるぎないもの

へたっぴだけど楽しんでます。

今更ながらに5/15アプデ!!

更新遅くて申し訳ない><

ついに来ましたエクストリーム!!

★11のチャンスです!!まぁ・・・うちのPSO2には実装されてないでしょうけど><

交換に必要な欠片が膨大だったり実装初期ということもありなかなかにバランスいいのか判断できませんが・・・・w

まぁクエ自体は、ただエネミーを倒すだけでなくステージオーダーなどもあり、個人的には結構楽しめるものでした。

クエの制限時間30分で意外とすぐ終わる感じ。ステージオーダーは〇秒ダメージ受けるなが難しい・・・w

やりがいもある新クエ、それだけに配布されるパスが22時間に1枚ってのは厳しい><

もう少しやりたいってのはあるかなw

まぁ実装初期なんで今後に期待ですかなw

今回の新コスチュームもいい感じw

本来ならココでババーンとSS貼る予定だったんですが・・・

今回まだ撮ってないのです><

もし、もしも楽しみにしていた方がいたのでしたら申し訳ない・・・・

まぁそんな人いないと思いますがw

f:id:cross99ragu:20130520192937j:plain

お詫びにアテナ様のパンチラを勝手に・・・

近いうちにSSは貼るとは思いますがw

そういえばガンナーの修正情報も来てましたねー

これに関しては詳細がわかるまでは期待しすぎないようにしてます。

元々ガンナーメインでしたが今はファイター楽しいのでw

さて今回はこんなところで!!

次回はもう少し早く更新しよう!!そうしよう!!!