ゆるぎないもの

へたっぴだけど楽しんでます。

×ゲームと再会と!!

おはようございます!!

さっそくですが新EXクエ行ってきました。といっても途中までですがw

メンバーはチムメンのビスさん、えーこさん、フレのセローリーヌさん、私ラグナです

道中いいレアが出ることはなかったけど楽しめましたw

ステージオーダーとか普通と違った感じで楽しい!!

まぁそんな感じで?進めていると途中で、ここで死んだら×ゲームしようってことになりました。

内容はリーゼントです。我がアイドルやーさんでお馴染みのリーゼントです!!

結果は・・・

f:id:cross99ragu:20130602092821j:plain

あえなくビスさんとえーこさんが犠牲に・・・

反省のリーゼントです。

f:id:cross99ragu:20130602093015j:plain

・・・きっと反省中のはずw

そして×ゲーム2回戦

魔女鼻orフランケンのねじ・・・結果は

f:id:cross99ragu:20130602093323j:plain

自分も死にましたwフランケンです><

しかし・・・

f:id:cross99ragu:20130602093418j:plain

えーこさんやべえっすwインパクトすごいw

えーこさん最高です!!

どうです?皆さんも×ゲームつきEXクエやってみませんか?w楽しいですよw

 

そしてかなり嬉しいことがおきました!!

チムメンのマシリーさんが久々のINです!!!!!

自分にとっては約半年ぶりの再会です。

f:id:cross99ragu:20130602094353j:plain

こういうのって嬉しいですね。

続けててよかったと思ってしまいますねw

めちゃくちゃテンション上がりましたw

このティアというキャラですが某情報屋姉妹がモデルなわけですが

非常によくできてます!!AWとかホントにすごいです!!

マシリーさんがINしてない間もお世話になってましたw

 

そんな感じで今日もPSO2楽しんでます!!