ゆるぎないもの

へたっぴだけど楽しんでます。

今更ながらに・・・

こんにちはですー

さて先週のアプデでは色々ありましたねー

服やら新クエの追加、課金の一時停止まで・・・・

 

さて、服のお披露目をしましょう!!

f:id:cross99ragu:20130605131208j:plain

個人的お気に入り ウルスラ・レプリカ です。

f:id:cross99ragu:20130605135218j:plain

ビスさんと一緒に撮っちゃった。

f:id:cross99ragu:20130605135724j:plain

サクヤmodeN・レプカですね。髪型はサクヤロングポニーが最近のお気に入り。

1つ前のだけど気にしない・・・

f:id:cross99ragu:20130605135444j:plain

ブライダルドレス紅ですに、赤いのもいいねw

某女神様の赤は鮮血の色とのうわs・・・

f:id:cross99ragu:20130605140157j:plain

ブライダルドレス、他の人が着てて欲しくなって買いました・・・

貧乏になったけど後悔なんてしてない!!

f:id:cross99ragu:20130605140554j:plain

エリスさんの部屋でパシャリ☆

もちろん許可は取ってない!!どうしてもピアノ弾きたかったんだ!!!!

 

他にも服買ったけどさすがに全部は・・・SSの作業ダルイ・・・ナンデモナイデスヨ

欲しかったものは大体手に入ったと思いたいwアクセサリーも大分買ったしねw

まぁ、あとで欲しくなるんですがw

 

服だけの記事もありですが昨日せっかく拉致されたのでそのことも書きまw

メンバーはビスさん、レクさん、鮮血のアテナ様、そして・・・

f:id:cross99ragu:20130605135358j:plain

リアです!!

リアでは初めて拉致されました。まぁ拉致自体久々ですがw

途中アラグニ倒しに行ったらバグで、うちとアテナ様には見えなかったりという問題もありましたが・・・w

f:id:cross99ragu:20130605141909j:plain

クローンを引きつれヒューナル到着です。

途中3人死んだけど全滅じゃないからセーフです!!クリアしたしセーフなんだ!!

リアが超絶弱かったけど気にしない・・・

まぁクローンでるので出会ったらヨロシクです。弱いからスフィアすぐもらえっぞ☆

やっぱりダーカーの巣たのしかった。是非また逝きたいぞ・・・とw

 

そんな感じでまた次回なのん