ゆるぎないもの

へたっぴだけど楽しんでます。

パラレルと楽器・・・

こんにちは~

もうすっかり週1更新・・・忘れたわけではないんだ!!

はい、本日もメンテ中にお送りします。

f:id:cross99ragu:20130619144647j:plain

最近はこの格好で動いている私クロスです。

今回はコスはあまり数は買ってないでスナw

 

さて近況・・・といっても昨日のことですが、経験値ブーストということもあり

ビンゴ達成のためににやーさん、エリス画伯とハード境界をはじめたところ・・・

DFのアナウンス・・・タイミングいいのか悪いのかw当然ベリーハードで参戦ですw

DFはやーさんに笑いの神が降臨した以外はいつものDFでした。

レアですか・・・?竹を少々・・・w

そのまま解散というのも味気ないのでベリハ境界をやろうということとなり・・・

ここも普通にクリア・・・クリ・・・ア・・・?ん・・・音楽が・・・

f:id:cross99ragu:20130619150330j:plain

パラレルだと・・・どこだ・・・どこに行けるんだ・・・

f:id:cross99ragu:20130619150626j:plain

温泉らしい・・・温泉どんなの出るんだろうと思っていたら・・・

ワクワク・・・

f:id:cross99ragu:20130619151018j:plain

ナッツとヘイズーーーーー

ただでさえクーガーでメイト消費していたのにヘイズ・・・

ぎりぎりの戦いでしたw

一応ここでレア出ましたが・・・ナッツから★10の槍・・・ナッツのレベルは50・・・察してくださいwおそらく想像通りのものですw

f:id:cross99ragu:20130619151619j:plain

勝利の記念に温泉に浸かってますw

何故か水着持ってましたw・・・ほんとに何故だろうw

f:id:cross99ragu:20130619151942j:plain

最後に記念撮影w次はいつ来れるだろうかwまた来たいなぁと思いつつ・・・w

※スキンヘッドはやーさんですw

 

さて次は楽器です。

FUNショップで購入・・・というか交換?出来るようになったので早速入手!!

揃えちゃったw・・・だってほしかったんだもん!!

f:id:cross99ragu:20130619152827j:plain

とても荒ぶります。スカートだと・・・f:id:cross99ragu:20130619153124j:plain

スカートだt・・・その2ですな

まぁ楽器は2枚にしておこうかと・・・

ボッチだからリアが弾いてるだけだもの・・・寂しくなんて・・・

もし弾きたかったら弾きに来ちゃってくださいなw

 

さぁ今日はライブじゃ!!楽しみじゃのう!!

一緒に楽しもうじゃないかぁぁぁぁぁ!!!!!