ゆるぎないもの

へたっぴだけど楽しんでます。

★11とか・・・

こんにちはです。

強化DFどうだったでしょうか?

レアはでましたでしょうか?うちは・・・竹とアダマン・・・安定ですねw

まぁ強化DF自体はかなり楽しかったですがw・・・もう通常DFは眠くなりますw

まぁDFからレアがでなかったうちにもついに★11が!!

f:id:cross99ragu:20130626165134j:plain

まぁ、ユニットですがw欲しかったやつので嬉しいです。

しかも立て続けにリアとアームが出たときは驚きましたがw

f:id:cross99ragu:20130626165122j:plain

後ろからだとこんな感じです。

まぁレッグが出るまでは今までどおりラグネユニットで頑張りますがw

レッグユニットはドロップが先か交換が先かって感じですがね・・・w

 

さて今日はアプデです!!楽しんでいきましょう!!!

ではでは~