ゆるぎないもの

へたっぴだけど楽しんでます。

1週間遅れの

こんにちは~

1週間遅れですが買ったコスなど披露します。

f:id:cross99ragu:20130703125759j:plain

まずはユカタですな。

まぁ短いですが・・・w

f:id:cross99ragu:20130703130053j:plain

次はクーナのアイドルコスです。

・・・が大きい胸のせいか似合ってない気が><

楽しみにしてたんですがそんなわけで買ったのはこの1着のみです。

f:id:cross99ragu:20130703130750j:plain

そして下駄の音が印象的なヨシノテフラです。

あと髪型前分けツインテールと羽衣も買いました。

しかしまぁ・・・

f:id:cross99ragu:20130703131335j:plain

この組み合わせが気に入っているので当分このままですかなw

 

さて、いよいよEP2も近づいてきましたなw

ブレイバー、デューマンなど楽しみなものが多いですね。

ワクワクが止まりませんなw

うちもブレイバーに向けリアのHuの育成中です(ラグナは全職カンストですがw)

 

今回はこんなところで次回に続く・・・とw