ゆるぎないもの

へたっぴだけど楽しんでます。

露出紳士現る!?

おほようございます。

なかなかに雨が多い気もしますがいかがお過ごしでしょうか?

 

最近メセタ収集が趣味となりつつあるクロスです。

メセタ収集といえばTAのクロトオーダーがステキですねw

そんなオーダ消化のTA中・・・祭壇でフと横を気にしてみると・・・

f:id:cross99ragu:20130730090626j:plain

ん?んん??んんん???

f:id:cross99ragu:20130730090749j:plain

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

裸現る!!!!

どうみても裸の紳士(やーさん)です!!

きっと新フィールドの海岸が来て開放的な気分になったんですね・・・

しかし・・・さすがにやりすぎです・・・龍族のおまわりさんが集まってきました。

その龍族を薙倒し彼は自由を手にしたのです・・・

 

とまぁ勝手なこと書きましたが真実は

f:id:cross99ragu:20130730091642j:plain

ちゃんと穿いてますw

今回のスクラッチのブーメランパンツでしたwまぁ際どい事に変わりないですが・・・w

いったいPSOはどこに向かっているのやら・・・

 

さてこんなところでまた次回!!・・・きっと明日だと思いますw

であであ~

 

あ・・・久々のオマケ

f:id:cross99ragu:20130730094027j:plain

エリスさんと裸(ぽく見える)やーさん