ゆるぎないもの

へたっぴだけど楽しんでます。

今更ながらに・・・

こんにちはですー

お盆ゆっくり休めましたでしょうか?

私は週末FF14やってたためPSOはチャットのみでしたが・・・><

さて先週更新しなかったのでコスなどを・・・

 f:id:cross99ragu:20130821105711j:plain

近接、射撃担当の凜です。

なかなかにいい感じと思います(自画自賛)w

 f:id:cross99ragu:20130821105926j:plain

法撃担当になったリア。

というわけで法撃用コスです。

f:id:cross99ragu:20130821105854j:plain

そしてチャイナ服・・・着てみると・・・何か違った・・・

てわけで滅多に着てませんw

 最近はある目標のためにリアでいることが多い感じです。

しかしGuもやりたいFiもやりたい・・・そんな感じですかねw

 

さて今日のアプデも楽しみですなw

今回はメセタがあまり用意できなかったので長期戦なるかもですw

 

さてオマケ

f:id:cross99ragu:20130821110551j:plain

昨日緊急に行ったのですが、20日のためヴァーダーの中にラッピーがいましたw

存在自体は前から知ってきましたが実際に見たのは初めてw

少し感動w

 f:id:cross99ragu:20130821110823j:plain

フォトンチェアです。今更です。それだけです。

 

そんな感じでまたねーw