ゆるぎないもの

へたっぴだけど楽しんでます。

FF14な1週間

こんにちはですー

さてFF14のSSの場所も分かったのでFFも書いていこうかと思いますw

といっても風景がメインになるかもw

クエ中忙しくてSS撮れないです><

 

さてまずはキャラでも紹介します。

f:id:cross99ragu:20130904101521p:plain

名前は Rin Cross です。

ミコッテ♀でクラスは格闘士です。この服はなんだか弓術士みたいですがw

とりあえずレベル50目指してます。全てはアテナ師匠と遊ぶためにw

紹介はこんなところでw細かいのは今後紹介するかもw

 

さてここからは面白くもないSSですw

f:id:cross99ragu:20130904102259p:plain

巨大な化石での1枚

f:id:cross99ragu:20130904102323p:plain

巨大蟹との戦闘です。あー蟹食べたくなってきた・・・w

f:id:cross99ragu:20130904102245p:plain

ふと見上げたら星空がキレイだったのでw

チョコボは頑張って手に入れたマイチョコボですw・・・まぁ頑張るってほどでもないですがw

 

今回はこんな感じです~

であまたねん!!