ゆるぎないもの

へたっぴだけど楽しんでます。

とりあえずー

こんにちは~

元気ですかーーーーー!?

私は筋肉痛です!!!

 

さていきなりですがFF14はメイン終わったのでまったりモードに移行ですw

まぁ・・・真イフリートの攻撃の重さとかダンジョン楽しんでますがw

とりあえず防具もAF装備にしたので・・・モンクは軽く満足感がw

f:id:cross99ragu:20130912123630p:plain

こんな感じw

それにしてもFFは景色いいねーw

f:id:cross99ragu:20130912123928p:plain

今回も星空w・・・星空好きなんですw

f:id:cross99ragu:20130912124028p:plain

リムサのレストランも結構いい感じw

 

こんな感じでFF楽しんでますw

 

さてPSOですが・・・

例の事件の対象時間に思いっきりアプデ当てちゃいました・・・

一応目に見えた被害はない感じですが・・・正直、気持ち悪い・・・

EP2以降、大小様々な不具合があったので起こるべくして起きたってのが感想ですかね・・・

あとはバースト調整極端すぎ、潜在は「刹那の撃鉄」増やしすぎ、属性強化はぬるくなりすぎ・・・どんだけ火力ゲーなんだと・・・

そして属性強化緩和はなぜこのタイミングなんだ・・・SH実装と同時でよかったんじゃないかなぁ、と個人的に思ってます。

今のところPSO辞めるつもりはないですが課金は出来ない感じですかね。

 

まぁ、グチグチいってもしゃーないのでSSのせまw

f:id:cross99ragu:20130912130332j:plain

バニーです。コレ集めるのに3M消えたw

f:id:cross99ragu:20130912130353j:plain

尻尾もあるよーw(アマテラス邪魔だけどw)

3Mの半分以上が尻尾への出費・・・高いよw

 

それにしてもリア・・・

f:id:cross99ragu:20130912130320j:plain

胸が・・・胸が・・・

f:id:cross99ragu:20130912131033j:plain

大きすぎだろう・・・

やりすぎたな・・・俺・・・まぁいいや・・・治せないしw

 

こんな感じで楽しんでますw

であであ~