ゆるぎないもの

へたっぴだけど楽しんでます。

釣りはじめたよ!!

やっはろ~

さっそくですが釣りはじめたんです!!

なんかFCないで釣りを始める人が多いので自分もはじめましった!!

f:id:cross99ragu:20131003012900p:plain

やってみると意外と面白い!!採掘とかギャザラー職はなんだかわからないけど楽しいのでスw

f:id:cross99ragu:20131003013413p:plain

釣りをしながらゆっくりエオルゼアの景色を見るのもいいと聞きました。

ゆっくり楽しむ、これぞ釣りですなw

f:id:cross99ragu:20131003013522p:plain

さて・・・水着で釣りしてるわけですが水着だけだとアレなので・・・・

 

f:id:cross99ragu:20131003013705p:plain

帽子かぶってみましたw

これで当面やってみようかなw

季節はずれの水着でしたw

 

最後にお気に入りの1枚を・・・

f:id:cross99ragu:20131003014004p:plain

このSS気に入ってるんだけど自分が邪魔というねw

悲しいねw隠し撮りでした

 

であであノ