ゆるぎないもの

へたっぴだけど楽しんでます。

ヒーラー50!!

こんばんはー

いきなりですが学者50になったよー

ようやくうちにもヒーラー枠がw

王道の白魔じゃない理由はFCに白多いからですw

f:id:cross99ragu:20131104170423p:plain

横にいるのは学者の相棒フェアリーですw

何気にDL装備もそろえましたw

やってみた感想としては単純な回復力や攻撃能力は白魔にはまけてるかなーってw

攻撃は白魔のホーリー強すぎw

まぁヒーラーなのでそこまで攻撃しませんがw

回復力はフェアリー入れると結構なものかなとw

白はやってないので比較は出来ないですがw

MPに関しては学者は結構余裕ある感じですかねぇ。

 

まぁ学者はフェアリーを上手く動かす必要がありそうですなw練習あるのみ!!

あと・・・白魔34まで上げてストスキとらないと・・・w

そんな感じでがんばってます

であであ