ゆるぎないもの

へたっぴだけど楽しんでます。

本のレリック

こんにちは~

先日ヒーラーはじめてもうレリック取れちゃいました。

真イフリート挑戦して3日目で・・・

しかしヒーラーは大変ですねぇ

回復と回避をしないといけないなんて・・・

まぁ・・・学者レリック取れました!!

f:id:cross99ragu:20131113113345p:plain

見づらいですが・・・w

白黒のがうちでもう一人は召喚士になったアテナさんです

アテナさんも召喚士レリックとってます!!

本のレリックは両方ともいいですなぁw

f:id:cross99ragu:20131113113747p:plain

書いてある内容も違うんですねぇw・・・小さいですがw

 

さて・・・次は弓のレリック目指そうかなw

 

おまけ

アテナさんと召喚士AFで1枚w

f:id:cross99ragu:20131113114404p:plain

召喚士、学者は巴術からのジョブなので両方できるんです。

・・・が!!変に中途半端だとエンドコンテンツで火力、回復力が不足になりがちということらしいので、召喚士のアテナさん、学者のリンって感じですかねぇ。

まぁうちのメインは竜騎士ですがw・・・モンク?・・・ナ・・・ナンノコトダカワカリマセン

 

であであ今日はこの辺で!!