ゆるぎないもの

へたっぴだけど楽しんでます。

アプデじゃ~♪

 

皆様こんにちは。

今更ながらに4/10日のアプデについて書きます。

新ファッション、新フィールド、新スキルの追加。あとイベントロビーなども追加されましたね。

f:id:cross99ragu:20130412134906j:plain

しかし個人的に最大のニュースはハンターの調整!!

これによりチムメンのアテナさんがかなり強化されました。

・・・どのくらいかって?TAナベⅡのファング♂を瞬殺されました。

・・・ええ、意味が分かりません。

そんなに強いのならとガンナーのサブクラスをハンターにしたところ・・・強い確かに強い。アテナさんほどではないにせよ火力が確実にあがったのです!!

これで行こうと決めプレイしていたところ修正されると情報が・・・

はい、ハンタースキルの射撃下方修正です。まぁ薄々は気づいていたさ。レンジャーの倍率がおかしいことくらい・・・

そんなわけで?ガンナーのやる気が下降しガンナーは休憩に・・・

そんなわけでラグナはファイターです!!・・・べ・・・別にアテナさんに憧れたわけじゃないんだからね!!w

 あ、メインキャラのSS出してない。

f:id:cross99ragu:20130412135339j:plain

 てことでメインのラグナです。

ではまた次回!!

 

またまたオマケ♪

 

f:id:cross99ragu:20130412140138j:plain

ファンジに捕まった時一緒になったゴロンゾランさん・・・・!!ひぃ・・・

(この後無事に救出されました。アテナ様、ヒロさんありがとう!!)

f:id:cross99ragu:20130412141003j:plain

ノワル・ドラールさん、声がなんと女の子。いいね><b

f:id:cross99ragu:20130412141304j:plain

砂風呂・・・のはず