ゆるぎないもの

へたっぴだけど楽しんでます。

ファイターの修行など・・・

皆様どうも~

最近、龍祭壇にこもりがちの俺ですw

前の記事で書いたようにアテナ様に憧れてファイター始めたわけですが、

ガンナーとの違いに四苦八苦しておりますw

そんなわけで修行を決意!!

タイミングよく森緊急も来たのでソロで行ってまいりました。

結果は・・・・

f:id:cross99ragu:20130416173954j:plain

 なんとか勝利><b

まぁレベル差10あるんでアレですが・・・w

 

ファイターを本格的にはじめるに当たり装備も整え中ですが、結果は勿論

MDD!!MDD!!MDD!!

まぁメセタが消える消えるw

・・・そんなわけで、へっぽこぴーなファイターは今日も金策に勤しむのです。

とは言っても基本暇なのでグルグルでもTAでもアドでも誘ってください。

誘われると、とても喜びますw

 

 オマッケ!!

 

f:id:cross99ragu:20130416175605j:plain

 龍祭壇での戦利品マトモなレア、

嬉しいけど、欲言えば銃剣ほしかった。ガンナーやめた訳ではないのでね

f:id:cross99ragu:20130416180032j:plain

 ヒロさんとフリー探索行ったとき・・・

4本の杖を破壊後、消えたので探したら上空に・・・

攻撃のチャンスなのにあそこから落ちてきませんでした><・・・切ない