ゆるぎないもの

へたっぴだけど楽しんでます。

とりあえず・・・

こんにちは~

ただ今メンテ中です。

セガ・スターセレクション楽しみですなぁ

DFにもドロップ増えるとか・・・アームにも・・・

コレは・・・揉める予感が・・・w

 

さて重要な?お知らせです・・・

このたび私クロス99は・・・

メインキャラをラグナからリアに変えますw

f:id:cross99ragu:20130612150029j:plain

うん、ただそれだけw

だって女性キャラの方がいじる楽しみがあるんだ!!

ラグナは服は何着か変えたけど・・・髪型は遊び含めて4回・・・

なんかコレだ!!ってのがないよ・・・

まぁ全くラグナやらないわけではないですがw

今後のラグナの予定・・・HuかRaをメイン職としていきます。名前の元ネタがFFの大統領だし・・・ホントの理由はツリー複数あるからだっていうw

まぁブレイバーも手を出すかもしれませんがw

 

リアの予定は近接メインにブレイバー。余裕があればGuって感じですかのう。

テク職は・・・気が向いたときにでも・・・ニュマ子だけど・・・w

 

ちなみに装備してるブレイドダンス、自分が1番最初に拾った★10です。

個人的にラグナには似合わなかったので倉庫に眠ってましたw

 

まあ、これからもヨロシクということで!!

Buon viaggio!