ゆるぎないもの

へたっぴだけど楽しんでます。

レイン(ヒロさん)調査報告書

こんばんは~

いきなりですが今回はフレのレイン(ヒロさん)を調査しようと思います。

レインさん MDDのテク職といえばこのお方です。

f:id:cross99ragu:20130707165917j:plain

もともと強かったですがツクヨミの潜在追加でダーカーは恐怖に震えていることでしょうw(月夜の尊・・・光テクのダメージ上昇)

そしてユニットはシフォン系揃えてます。(見た目も重要視するのです)

 

とまぁそんなこんなで?

ラグナを出してテクニックの威力比較をしようと思います!!・・・まぁグランツとレスタだけですがw

ちなみに私、テク職の装備適当です。(一応+10にはしています。)

まずはラグナのグランツです。

f:id:cross99ragu:20130707171721j:plain

装備も適当でツリーも光特化でないので低いです・・・恥ずかしい

続いてレインさん

f:id:cross99ragu:20130707171954j:plain

薄くて見づらいですが・・・ラグナの倍近いです><

そして次はレスタです。

f:id:cross99ragu:20130707172247j:plain

まぁラグナはこんなものです・・・

そしてレインさんはというと

f:id:cross99ragu:20130707172755j:plain

・・・・・・・・・?

こんなレスタ見たことないよ!!(フォトンフレアあり)

 

いかがだったでしょうレインさんすごいですね。

・・・え?ラグナが弱いだけ?キコエマセン!!

クエストにレインさんを連れて行けば見も心も癒してくれることでしょう。さらにエネミーも薙ぎ払ってくれることでしょう。

なんてステキなアークスだ!!

 

以上がレイン調査報告です。

・・・超テキトー記事で申し訳ない><