ゆるぎないもの

へたっぴだけど楽しんでます。

2度目のメインキャラ変更・・・

こんにちはですよぅ

みなさん先週のアプデどうだったでしょうかw

ブレイバーしている人もおおいのでは?

うちもその一人ですがw

さて、このたび私、またメインキャラ変えます!!

先日リアがメインに昇格したばかりなんですがw

て、わけで新メインキャラの紹介をばw

f:id:cross99ragu:20130724135728j:plain

デュマ娘の『凜』です。

アプデで無料で作成出来るようだったので試しに作った結果・・・

思った以上に気にいってしまいましたw

とりあえずBr/Huのカタナメインで育てる予定です。

カタナの☆10出る気しませんがw

さて、リアさんですが幸い?なことにニュマ娘なのでテク職とファッション担当でいこうと思います。・・・髪型なども基本的にリアに集中ですかねw

 

そして今日、リアのTeのレベリングをやーさんと海岸でやってました。

メンテの時間も近づいてきたのでボスに行くことに・・・

そこで、やーさんが一言「レアでろー」と・・・すると・・・

f:id:cross99ragu:20130724141444j:plain

出ましたレアです!レアボスの『バル・ドミヌス』です!!しかも侵食ですぜw

f:id:cross99ragu:20130724141828j:plain

しかしまぁ大きいw

そして強かった・・・1発でリア死んでしまいます・・・

やーさん・・・ムーンありがとう

床と仲良くなりながらなんとか撃破に成功し・・・

うち『ナ・バータ』やーさん『パラレルスライダー』をゲット

うん分かってたけど赤なんてない・・・

ディスク出ただけマシ・・・なのかな?『ナ・バータ』使い道が分かりませんが・・・w

まぁレアはなくても楽しかったです。

 

最後に最近出した☆10を紹介

f:id:cross99ragu:20130724143009j:plain

傘です。名前忘れましたがw見た目好きなので持っておくことにw

しかし・・・法撃要求のガンスラ・・・使うことあるのだろうかw

あとは『ウィンドミル』

リアがまだ装備出来ないためSSはないですw

まぁ欲しいものではないとはいえ・・・出るだけましなのでしょうかね・・・

相変わらず欲しいレアは出ない。ドロップ率悪すぎです。

 

さて今回はこんなところでまた次回!!

でわでわ~