ゆるぎないもの

へたっぴだけど楽しんでます。

やーさんと二人で通常ダークファルス、ブレイバー感想など

こんにちはー

いつものごとくメンテ中の更新です。

 

いきなりですが先日、やーさんと二人でダークファルス(通常)に挑んでみました。

f:id:cross99ragu:20130807142121j:plain

結果は勿論勝利ですw

しかし二人で行くと適度に緊張感あって意外と楽しめましたw

最近だとDFも瞬殺されることもあったのでなかなかに満足できる闘争でしたw

そして戦利品・・・

f:id:cross99ragu:20130807142704j:plain

アームユニットです。

アダマンよりいいですが・・・最近3個拾ってます・・・アームだけw

しっかり活用(スフィアに交換)させていただきますw

 

さてブレイバーも60になったので個人的な感想を書きたいと思います。

あくまでも個人的な感想ですw

まず弓ですが強いですねwその一言ですなw

弓ならサブHuもいいですがサブRaがいい感じだと思います。

自分でWBを撃ち「マスターシュート」これでボスも楽に倒せますねw

ただまぁ・・・弓は強いけど派手さがない感じですかねw

次にカタナ。カタナは楽しいですw

カウンターやカタナコンバットなどやってて楽しいですねw

コンバットフィニッシュのダメージは魅力的です。

しかしコンバットフィニッシュ以外の火力が低く感じます。

錦持ったほうがダメージ出てました。・・・まぁ自分の装備が貧弱なせいかも知れませんがw

状況に応じて弓とカタナを使い分けて戦う・・・それがブレイバーの魅力なんでしょうね。しかしどうも器用貧乏な感が拭えないwそれが正直な感想でスw

まぁ 実装されたばかりで装備も少ないので今後に期待といったところでしょうかw

 

凜のブレイバーも60になったのでテク職以外も育てることにしました。

1からの育成なので大変・・・w2ヶ月前にリアでやったことをまたやるわけですからw

とりあえずHu、Fi、Guは40こえました。・・・すーみんが「ばかす」といいそうですがw

で、イキナリですがツインマシンガンコレクションを披露しますw

 f:id:cross99ragu:20130807150311j:plain

こんな感じですwカルックスとフラメは買いましたw

とりあえず・・・当面Guかなw

 

ではまた次回!!