ゆるぎないもの

へたっぴだけど楽しんでます。

念願の・・・・そしてお知らせ

こんばんはですー

さて、いきなりですがアマテラス装備できました!!

f:id:cross99ragu:20130824210528j:plain

アマテラス装備するために最近がんばってましたよw

さて、お知らせです。

ブログの名前変えようと思いますw

新しい名前は「ゆるぎないもの」にしようかとw

最近ラグナ使ってないのに「ラグナの日記」もまずいのでw

あともう一つ、私FF14も始めようかと思います。

といってもPSO辞めるわけではありませんが・・・w

まぁIN時間は減ると思います。

これもブログ名変える理由ですねw

 

さてFF14ですが、きっとグングニル鯖にいると思うので気が向いたらよろしくw

お知らせは以上です。