ゆるぎないもの

へたっぴだけど楽しんでます。

FF14 ダンジョン

おはよーですー。

昨日はダンジョン攻略してたけど楽しいねーw

1発の攻撃が重いボス戦とか油断したら雑魚が集まってきて全滅とか・・・w

こういうのも楽しいねw

f:id:cross99ragu:20130914103505p:plain

前方や周囲に範囲攻撃してくる中ボスです。(・・・名前忘れちゃったwてへ☆)

このダンジョンで一番強かったイメージw

私は盾ではないので周囲への攻撃に気をつけていたんですが・・・

喰らったら重かったw

アテナ師匠の情報がなかったらもっと死んでいたはず・・・w

なんとかボスに勝ってその後の雑魚戦で・・・クモに殺されちゃったw

・・・・まぁあれだ、油断大敵!!!ってやつですよw

 

またダンジョン行きたいなw

そんな感じでまたね~