ゆるぎないもの

へたっぴだけど楽しんでます。

PSO2 レアが出たよ

どもども~

久々にPSO2ガッツリやりましたw

すると雨風でレアが結構でましたぜw

まず・・・クマの置物

f:id:cross99ragu:20130916041106j:plain

まぁそんなモンだろうなーと思っていたら・・・

白熊からSPW・・・TMGだと!!!

f:id:cross99ragu:20130916041153j:plain

ええ・・・このブログ作るきっかけになったヤスミが出ましたw

そこで満足していたら・・・猫からレア音・・・

はいはい・・・ユニットユニ・・・あれ・・・?形がダブセ・・・

f:id:cross99ragu:20130916041216j:plain

メーレン出ましたー

課金切ってFF行ったとたんにこうだよ・・・

高性能物欲センサーだわ・・・

そして最後に至高のレア九ちゃん(九原さん)

f:id:cross99ragu:20130916041324j:plain

天狗のお面がナイスですねb

その素顔は滅多に見れない・・・まさにレア!!!!

 

あ、ヤスミ2本目だったので属性強化に使ったんですが2本で属性50になるとか・・・

ぬるくなったね・・・なんか微妙に達成感がないんですが・・・w

 

あとロビーがお月見ロビーになってたんですねぇ

去年もお月見ロビーあったなぁとSS見たら明るさ違う気がするんですが気のせい?w

 

今年のロビー

 f:id:cross99ragu:20130916041428j:plain

 

去年のロビー(ラグナが現役だった頃)

f:id:cross99ragu:20130916041625j:plain

やっぱり違うよねw

 

さてさて今日も元気にガンバロー(?)

またねw