ゆるぎないもの

へたっぴだけど楽しんでます。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

★11とか・・・

こんにちはです。 強化DFどうだったでしょうか? レアはでましたでしょうか?うちは・・・竹とアダマン・・・安定ですねw まぁ強化DF自体はかなり楽しかったですがw・・・もう通常DFは眠くなりますw まぁDFからレアがでなかったうちにもついに★11が!! まぁ、ユニッ…

パラレルと楽器・・・

こんにちは~ もうすっかり週1更新・・・忘れたわけではないんだ!! はい、本日もメンテ中にお送りします。 最近はこの格好で動いている私クロスです。 今回はコスはあまり数は買ってないでスナw さて近況・・・といっても昨日のことですが、経験値ブーストとい…

とりあえず・・・

こんにちは~ ただ今メンテ中です。 セガ・スターセレクション楽しみですなぁ DFにもドロップ増えるとか・・・アームにも・・・ コレは・・・揉める予感が・・・w さて重要な?お知らせです・・・ このたび私クロス99は・・・ メインキャラをラグナからリアに変えますw うん、…

今更ながらに・・・

こんにちはですー さて先週のアプデでは色々ありましたねー 服やら新クエの追加、課金の一時停止まで・・・・ さて、服のお披露目をしましょう!! 個人的お気に入り ウルスラ・レプリカ です。 ビスさんと一緒に撮っちゃった。 サクヤmodeN・レプカです…

×ゲームその2

おっはーです。 今回も×ゲーム記事です。 今回の×ゲームはDFで死んだらリーゼント!! 参加メンバーは、ビスさん、マシリーさん、アテナ様、私です。 さぁ結果やいかに!? 今回はアテナ様です。ビスさんはリーゼントが成長しましたw でもなんか・・・ア…

×ゲームと再会と!!

おはようございます!! さっそくですが新EXクエ行ってきました。といっても途中までですがw メンバーはチムメンのビスさん、えーこさん、フレのセローリーヌさん、私ラグナです 道中いいレアが出ることはなかったけど楽しめましたw ステージオーダーと…