ゆるぎないもの

へたっぴだけど楽しんでます。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの・・・

皆様GWいかがおすごしでしょうか? 私は予定外の用事でGW前半参戦できず>< 後半は参戦予定なのでよろしくですよb 以上近況報告?でした。・・・言い訳とも言う

新スクラッチ

やってきました新スクラッチ 皆様成果はいかがだったでしょうか? 私は欲しかったものは手に入れることができました。 この服クーナを見たときから欲しかったのです。 あとヒロさんのマイルームってトコは気にしないでくだしゃい・・・ ただ入り浸ってるだけ…

近接用ユニット完成!!

皆様こんばんは!! ついに近接用ユニット完成しましたですじゃw 長かった・・・ユニット作り始めて1週間・・・ 何度、MDD!!と叫んだことか・・・ 軽く見積もって8M消えました・・・ 強化はメセタかかりすぎだよ まぁ近接本格始動です!!

ファイターの修行など・・・

皆様どうも~ 最近、龍祭壇にこもりがちの俺ですw 前の記事で書いたようにアテナ様に憧れてファイター始めたわけですが、 ガンナーとの違いに四苦八苦しておりますw そんなわけで修行を決意!! タイミングよく森緊急も来たのでソロで行ってまいりました。 …

アプデじゃ~♪

皆様こんにちは。 今更ながらに4/10日のアプデについて書きます。 新ファッション、新フィールド、新スキルの追加。あとイベントロビーなども追加されましたね。 しかし個人的に最大のニュースはハンターの調整!! これによりチムメンのアテナさんがかなり…

念願のヤスミノコフ9000M装備・・・・とオマケ

おはようございます!!ついに念願のヤスミノコフ9000Mが装備できました~!!(まぁ、メインのラグナなら余裕で装備できてたけど・・・) 前からだとよく見えないので やっぱヤスミいいね~音とか見た目とか、あと音とか!!つまり個人的に音がすごく好き…

ハジメマシテのご挨拶

皆様初めまして。ここはラグナ(クロス99)の活動日記?を残そうとはじめました。きっかけはチムメンのブログを見たからなんだけどねwゲームの出来事など書いていこうと思うので宜しくお願いします。