ゆるぎないもの

へたっぴだけど楽しんでます。

そして竜騎士になった・・・

こんばんは~

いきなりですけど竜騎士も50になりましたw

モンクの気分転換にとはじめたんですがはまっちゃいましたw

f:id:cross99ragu:20130922173341p:plain

・・・SSが見にくいですなw

f:id:cross99ragu:20130922173556p:plain

まぁ竜騎士の装備取った記念のSSですw

そして武器をどうしようかと師匠に相談した結果イフ武器取ることに。

えぇ・・・長い戦いを覚悟しましたヨ・・・

しかし!!!!!

3回目で出ちゃいましたwしかも2回目の時に魔導書もゲットしまして・・・

所持しているイフ武器が6個に・・・こんなに使えませんw

f:id:cross99ragu:20130922174218p:plain

これが「イフリートハープーン」です。まぁ嫌いじゃないw

あとは防具を集めないとだw

 

そんな感じでFFやってます。

であであであ~