ゆるぎないもの

へたっぴだけど楽しんでます。

報告・・・とSSじゃーい!!

こんばんわー

まず報告をば・・・私チーム移籍しました。

理由は書きませんが円満な移籍だったはず。

私の我がまま許してくれたメンバーには感謝しかないです!!

まぁチーム変わっても呼ばれたら喜んで行くですがw

こっちからも呼んじゃうしw

f:id:cross99ragu:20130522002317j:plain

すーみんとヒロさんがいないけどMDDのチームルームにて

ありがとうMDD!そしてこれからもよろしくだ!!

 

そして新しく所属させてもらったチームはやっさいもっさいです。

ビスさんがマスターのチームです。

これからはやっさいもっさいのラグナ(クロス99)としてがんばるです!!

チームルームでのSSを御覧あれ!!

まずは

f:id:cross99ragu:20130521223419j:plain

1枚目・・・えーこさんの・・・

f:id:cross99ragu:20130522004142j:plain

2枚目、今更だけどこのダンス・・・キングゲイナー思い出すw

f:id:cross99ragu:20130522004359j:plain

3枚目、せくしービスさん

f:id:cross99ragu:20130522004518j:plain

4枚目は勿論?パンツ!!

以上、ビスさん劇場でした。

それではまた次回お会いしましょう。

さよなら、さよなら、さよなら。