ゆるぎないもの

へたっぴだけど楽しんでます。

やーさんとやーさんとパラレルと・・・・

こんばんわー

久々に我がアイドル?やーさんとPT組んで遊びました!!

この前、話しはしたのだけど見るのは1ヶ月ぶりくらいw

そんな私の取る行動は・・・

f:id:cross99ragu:20130524181652j:plain

撮るしかないw

そしてビスさん、やーさん、私で一緒に市街地緊急に出動しました。

スタート直後に音楽が・・・コレはまさか・・・

f:id:cross99ragu:20130525012657j:plain

はい、パラレルでしたw

ラッピーは嫌だなぁとか思っていたら・・・

f:id:cross99ragu:20130525013026j:plain

リグシュレイダさんでした。ホッ

気になる戦利品は・・・・私はメセタでした。・・・が!!

やーさんにプロジオンが出た模様・・・いいねw

 

そんなこんなでwエリア3まで進むと・・・ファンジ発生!!

捕まったのは私です。まぁ死にはしないだろうと軽く考えていたら・・・

f:id:cross99ragu:20130525013702j:plain

なんか一緒に入ってるんですが・・・一人が寂しいのかーーーーー!!!!

結果は魚とヒューナルの連携で死亡・・・申し訳なす><

そういえば前、ファンジとゴロンゾラン一緒に来たけどあの時は逃げ切ったんだよなぁ・・・

そんな感じで頑張ってます。