ゆるぎないもの

へたっぴだけど楽しんでます。

夏だ!水着だ!!

こんにちは~

先週はファッションアップデートありましたね~

みなさん水着手に入れましたか?w

というわけで?今更ながらの水着披露なのですよ。

今回は私自身のキャラでの記事ですよw

あ、それとキャラはファッション担当のリアさんですw

 

まずは

f:id:cross99ragu:20130731131933j:plainf:id:cross99ragu:20130731131910j:plainf:id:cross99ragu:20130731132050j:plain(C)SEGA

セクシービキニウェア3色です。

ブーメランパンツと同様、目のやり場に困りますね・・・w

続いて

f:id:cross99ragu:20130731133115j:plainf:id:cross99ragu:20130731133103j:plain

(C)SEGA

パッションサーフパンツとパッションビキニです。

まぁセクシービキニに比べたら控えめ・・・なのかな?w

ちょっとワカリマセン

あ、ワンピースは持ってないのですよ。

もし期待した方がいたらゴメンナサイなのですよ。

・・・まぁ、いないと思いますがw

 

さて今回はこんなところで終わりです。

また次回です~

 

オマケ

f:id:cross99ragu:20130731134014j:plain

紳士にツッコミ入れる凜。

場所が場所なのとPAの威力を考えたら・・・